ニュース

坂口杏里が逮捕された!! 今度は住居侵入で?? 速報まとめ

坂口杏里(本名 野沢瑞穂)が逮捕された事件

元タレントの坂口杏里容疑者(本名・野沢瑞恵、28)が28日、住居侵入の疑いで逮捕されました。

今回の逮捕で本人2度目の逮捕となるそうです。

坂口杏里  プロフィール

 

・ 坂口杏里(本名 野沢瑞穂)   ・東京都出身

・ 生年月日 1991年03月03日  魚座 B型

故・坂口良子さんの娘で、坂口杏里ことANRI  。芸能活動を引退した後はセクシー女優なども務め話題になっていました。

逮捕容疑は??

 

坂口容疑者は東京都中野区で、元交際相手のホストの男性自宅マンション内に侵入した疑いが持たれています。

今月27日には自身の持つSNSに「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」とつづり、流血した指の写真を投稿し、その際に手を負傷したことを明かしていた。この投稿は現在、削除されています。

今回で2度目の逮捕??

 

故・坂口良子さんの娘で、当時セクシー女優のANRI(26歳)が逮捕されたのが2017年のことです。

当時の逮捕容疑は恐喝未遂。同年4月18日に東京・新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅し取ろうとしたという。

ANRIは、2世タレントの坂口杏里として芸能活動をしていたが、2016年3月に所属事務所を退社。ANRIに改名し、セクシー女優デビューを飾った。

逮捕前の状況は??

元タレントの坂口杏里さん(28)が27日、自身のSNSを更新し、手を負傷したことを明かしました。

杏里さんは「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」とつづり、流血した指のアップ写真を投稿。現在はこの投稿は削除されています。

SNSでは、「私が悪いと言われたのですがタクシー代返して頂くことは何も悪くないので、とりあえず痛かったのと血まみれにされてしまいました。あと腫れが凄まじいです」と明かし、「二度目の骨折かな」とつづっています。

杏里さんは今年2月にも右手の薬指と小指の骨折を明かし、3月には「某ホストクラブの30歳半ばの男性」から暴行被害を受けたと主張していた。

 今回の負傷告白に対し、フォロワーからは「痛そう!お大事に!」「大丈夫ですか!?」と心配の声が寄せられる一方、「かまってちゃんもほどほどに」「自分見つめ直して」「少しは男遊び落ち着けよ」などの苦言も上がっている。

ネットの声は??

 

あんまりにもメガネがずれすぎて…..他が入ってこないみたいですね…….

今回の逮捕は??被害者は??

 

元タレントの坂口杏里容疑者(28)が、交際していたホストの男性宅へ無断で侵入した疑いで、警視庁に逮捕されたと28日、TBSが報じました。

報道によると、27日午前に男性の自宅マンションに侵入した疑い。坂口容疑者は「納得できない」と供述しているという。

先にも書きましたが坂口容疑者は17年4月にも、知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕され、その後不起訴処分になっている。この時も同じ男性が被害にあっているという。

同じ男性とも2度目の事件……….