ニュース

埼玉県飯能市で発砲事件! 犯人は未だ不明!犯人は?画像は?まとめ!

埼玉県飯能市で発砲事件が発生!

 

9月29日午前1時15分ごろに埼玉県飯能市美杉台3丁目の路上で、「友達が倒れている」と女性から119番通報がありました。

消防が駆けつけた際に飯能市居住の男性が路上で血を流して倒れており重傷、男性は消防に対し「拳銃で撃たれた」と話したといいます。

県警は殺人未遂事件として捜査していますが、犯人は拳銃のようなものを所持し逃走している状況で、今回は「飯能市発砲事件の場所はどこ?被害者や犯人の顔画像、撃たれた理由は?」についてわかる範囲ですがまとめていきます。

近隣にお住いの方は不安だと思いますのでくれぐれも気をつけて欲しいと思います!!

事件の起きた場所は??

 

29日午前1時15分ごろ、埼玉県飯能市美杉台3丁目の路上で、「一緒にいた男性がいきなり倒れたと女性から119番通報がありました。

埼玉県警飯能署によると、消防が駆けつけた際、同市居住の男性(50)が路上で血を流して倒れており、重傷。

男性は消防に対し「拳銃で撃たれた」と話したという。県警は、殺人未遂事件として捜査。

犯人が拳銃のようなものを所持して逃走しているとみて行方を追っている。

現在は暴力団が関係しているようなニュースはありません。

現場は西武飯能駅から南西に約1・5キロの住宅街。

周辺地図を載せてみましたが、この辺は閑静な住宅街といった感じのようです。

近隣には公園などもありますので、小さなお子様がいる家庭の方は子供から絶対に目を離さずにいて欲しいと思います。

少しでも不安なことがあったり、何かおかしいと思ったらすぐに110番しましょう!!

犯行の動機は??

 

飯能市美杉台で起きた拳銃発砲事件ですが、被害に遭った男性は友人の女性と一緒にたそうです。

女性は警察の調べに対して、被害男性にあった男性は「突然倒れた」と話していることが分かっています。

つまり犯人を目撃していないわけですから、物陰に隠れた場所や離れた場所から拳銃を発砲していると考えられます。

深夜のことですから発砲した後すぐに逃走したのでしょう。拳銃を使うなんて一般市民なんでしょうか??暴力団などの抗争事件ではないのでしょうか??

いずれにしても何らかの恨みやトラブルがあって、男性を狙った犯行である可能性が高そうですね。

犯人は??

 

犯人については何もわかっていないようです。

ですが近隣の防犯カメラを解析すれば足取りはつかめるのでは??

拳銃を所持したまま逃走しているということなので1日も早い事件の解決を待っています。

ネットの反応は??

 

まとめ

 

今回は、埼玉県飯能市美杉台で起きた発砲事件の、犯人の顔画像や特徴や犯行現場についてまとめていきました。

未だ犯人については何もわかっていません。

近隣にお住いの方は1人での行動は避けて欲しいと思います。