トレンド

女優の多部未華子さんが結婚!続くおめでたいニュース。お相手は?画像?

多部未華子さんが結婚!!

 

多部未華子さん(30)が写真家の熊田貴樹さんと結婚した。多部さんの所属事務所が1日、結婚を発表しました!!

おめでとうございます!!!

お相手は写真家??

 

女優の多部未華子さん(30)が1日、所属事務所を通じて写真家の熊田貴樹さんと結婚したことを発表した。

撮影を通じて知り合い、3年にわたって愛を温めてきたという。多部はこれまで通り、女優としての仕事を続ける。

多部未華子さんの結婚報告がこちら

 

「いつもお世話になっております。私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました」と結婚を報告。

さらに「今日に至るまで公私ともにたくさんの方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますようよろしくお願い申し上げます」と感謝をつづり、自筆サインで結んでいる。

3年間愛を育んてからのゴールイン。素晴らしいですね!!

多部未華子さんのプロフィール

 

名前:多部未華子(本名だとされています)

生年月日:1989年1月25日生まれ

出身:東京都出身

身長:158cm

所属:ヒラタオフィス

学歴:東京女子大学 現代文化学科コミュニケーション学科卒

経歴:2002年、BS日テレ「HAPPY!HAPPY!スペシャル」でテレビドラマデビュー。

映画「HINOKIO」と「青空のゆくえ」の演技で05年のブルーリボン映画賞受賞。

09年、NHK連続テレビ小説「つばさ」で主演を務める。

10年にはエランドール賞新人賞を受賞。今年11月7日からKAAT神奈川芸術劇場で舞台「ドクター・ホフマンのサナトリウム~カフカ第4の長編~」への出演を控えている。CMでも「UQモバイル」のほか出演多数。

熊田貴樹さんのプロフィール

 

名前:熊田貴樹

年齢:不明

生年月日:不明

出身地:不明

経歴:2002年に田島一成氏に師事。

2004年に独立しフリーの写真家に。モードを中心にグラフィック広告のほか、ファッションムービーやCFの撮影も手掛ける。担当雑誌は「VOGUE(JAPAN/TAIWAN)」、「ELLE JAPON」、「NUMERO TOKYO」、「FIGARO JAPON」、「SPUR」、「GINZA」、「GQ JAPAN」など。

その後、2010年にクマダタカキ写真事務所設立

情報が薄くて…….ざっとこんな感じです。

こちらはネットからお借りしましたが熊田さんの手がけた作品です。すごいですね。

この写真家の熊田さん。調べれば調べるほど色々な作品を手がけていますね。

ネットの反響は?

 

俺の多部ちゃんが…….なんて声も上がってますね。気持ちはわかりますw

とにかくおめでたいことなので、みんなで祝福ですね!!