トレンド

ひょっこりはんの結婚相手が可愛い!!顔画像や馴れ初めは?画像。まとめ

芸人ひょっこりはんが一般人女性とひょっこり結婚を報告!!

 

ひょっこりはんは「いつも応援してくださっている皆様へ!」と切り出し、「先日、ひょっこりちゃんと結婚することができました!」とお相手を“ひょっこりちゃん”と呼び、結婚を報告しました!!

そして「これからも温かく見守って頂けると嬉しいです!!」と呼びかけ「ナイスひょっこりー!!」と締めた。

さらに同時に公開した写真では、お相手との2ショットや自身がつづった手紙を公開しました!!

ひょっこりはんの結婚報告がこちら!!

 

本人のinstagramに綴った結婚の全文がこちら!!

「私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚致しました。

以前から二人を応援して下さっていた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!

芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします。

ひょっこりちゃんの虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についたチョコ拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!

これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです!

今後ともよろしくお願い致します。」

ナイスひょっこりー!

ひょっこり結婚しましたね。笑  おめでとうございます!!

ひょっこりはんのプロフィール

 

本名:宮下 聡(ミヤシタ サトシ)

生年月日:1987年4月28日

出身:滋賀県守山市

血液型:B型

身長:174cm

最終学歴:早稲田大学人間科学部卒

経歴:NSC東京校18期生〜吉本入社

お相手は一般人女性

 

お相手が一般人女性ですからね。あんまり詳しい事は見つけられませんでした…….

可愛らしい奥さんだそうですよ。5年間の付き合いを経てゴールインです!!

ひょっこりはんのデビューを考えると、テレビで売れる前からのお付き合いですから、生活が厳しかった時も支えてくれたんでしょうね。

こういう女性は幸せにしなきゃね!!ひょっこりはん!!

これからは、ひょっこり仕事も良いですがガッツリ仕事しないとダメですね!!

ネットの反響!!

 

芸人になりたての時から一緒い笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします。

ひょっこりちゃんの虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についたチョコを拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!

とのことです。頑張ってね〜ひょっこりはん!!

「芸人になりたての時から一緒い笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします」と誓い、サングラス姿の2ショット写真などを公開した。

ひょっこりはんは昨夏のイベントで「お付き合いしている“ひょっこりちゃん”がいます」なんて公表していましたね。