ニュース

道端アンジェリカ…SNSでも嘘の投稿してた!謝罪するも余計泥沼!

夫のキム・ジョンヒが逮捕された事件の概要

 

今年8月、妻でモデルの道端の知人男性(40代)に対して、東京・渋谷区の会社事務所で、「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる、うそをついたら、鉛筆で目を刺す」などと脅して、現金35万円を口座に振り込ませた疑い。現場には、道端アンジェリカも同席していたという事件です!!

この事件を巡ってアンジェリカ本人が謝罪文を!!

 

謝罪文の全文がこちら!!

 

まずはこちらから……

「私の夫であるキム・ジョンヒのとった行動が私達夫婦に関わって頂いた全ての皆様に、多大なるご迷惑をおかけしました事を心より謝罪します」と陳謝。

夫の発言については「私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたもの」と説明し、「そのため、私は夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした」と反省した。

現場では混乱していたために「お相手の方にお金を請求したことについては全く認識しておらず、後日、夫から当日及びそれ以前の飲食代の請求をしたと知らされました」と発表しました。

続けてこちら………

言い訳になってしまうのですが、私はその場に居合わせていた際、前述の感情などにより、当時私は大変混乱しており、夫がお相手の方にお金を請求したことについては全く認識しておらず、後日、夫から当日及びそれ以前の飲食代の請求をしたと知らされました。

また、この2ヶ月間、私は誰とも会うこともなく、連絡を取ることもありませんでしたが、その事で皆様に余計な心配を掛けたくない、という一心で、事実と異なるインスタグラムを上げてしまっておりました。

この結果、皆様に不快な思いをさせてしまったことに対しても、心よりお詫び申し上げます。

これが事件を巡っての謝罪です。

これについて…….世間は…..

 

同席してたんだから、何を話していたかはもちろんのですが、事件の発端が自分と夫以外の男性との事だったなんて・・・・それでいて混乱してて何があったか分からなかった??

そんなの通用するんですね。そんな道端さんのコメントついてネットでは様々な声が上がっています。それがこちら!!

子供の為にもとか言わないで欲しい。

俺の女に手を出すなとか男も自分に自信なさすぎ。2人して恥ずかしい・・

まぁ簡単に言えば旦那に罪を背負ってもらうって事??

嫉妬が原因でしょ??最初から旦那が嫉妬するってわかっててなんでそんな事するの?

一歩間違えたら美人局みたい!!

絶対共犯じゃん!!

インスタの投稿も何もないですよアピールでしょ!!やり方汚い!!

悪いと思ってたなら後日でも謝罪してお金返せたんじゃないの??

ファンなんだからがっかりさせないで!!

美人局失敗。引退して旦那の国に行きなさい!!

などなど見つけただけでもこんなにたくさんありました。きっと被害にあった方も警察から取り調べを受けていると思うので、調べて行けば全容がはっきりすると思いますけどね。SNSで嘘の投稿したりしてるのを見てると、本人も事件の内容はちゃんとわかってましたよね。これが一般人だったり、ちょっと不良っぽい人だったら即逮捕されてますよ。

ネットの声は??

良い時も悪いときも、こうやってTVなんかで活躍されている人は、説明する責任があると思うので。事件解明に努めてほしいですね!!

追加ニュース

 

警察の調べによると、通常は不審者の侵入対策でカメラを出入り口に設置するが、今回は個室。珍しいケースだ」と違和感を口にしています。

ほかの捜査関係者も「今はカメラを自由にセットしてワイヤレスで映像を送れるため、客が気付かないことが多い。室内の設置は店側の意図を感じる」と語った。

結局のところ、最初からわかってたんじゃないの??って話ですよね。だって個室にカメラなんか最早プライバシーの侵害ですからね。

道端アンジェリカさんも、表に出てしっかりと事件の解明に努めて欲しいですね。