トレンド

佐藤仁美&細貝圭さん お互いの誕生日に結婚!馴れ初め、画像、まとめ

佐藤仁美さんと細貝圭さんが結婚を報告を発表しました!!

 

まずは結婚報告から!!

佐藤さんと細貝さんは所属事務所を通し、連名でコメントを発表しました。

「私事で恐縮ではございますが、この度、細貝圭と佐藤仁美は入籍しました事をご報告致します。ふたりで協力し合い、笑顔と優しさで溢れた家庭を築いていきたいと思っております。仕事にも今まで以上に精進して参りますのでご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」とつづった。

お互いの誕生日である10月10日に婚姻届を提出とのことです!!

お互いの誕生日が一緒で、結婚記念日になるなんて素敵ですね!!

っていうか、8月に交際報道出てた時は結婚は……まだなんて言ってたよな?!

さては、誕生日に入籍狙ってましたね!!

本当におめでとうございます!!

 

2人の馴れ初めは??

 

佐藤仁美さんと細貝圭さんの馴れ初めについてスポニチによると、出会いは2017年8月の舞台「History of Pops」での共演で、これがきっかけで仲良くなったそうです!

佐藤さんは昨年4月にRIZAPで12・2キロ減量したスリムボディーを披露し話題になってましたね!!

理想の男性の条件に「健康、真面目、優しい、自立してる、ハーフパンツをはかない人」を挙げて「電撃婚に憧れてます」と語っていた。

舞台での共演後、佐藤仁美さんと細貝圭さんは誕生日が同じ10月10日ということもあり一緒にお祝いし、更に仲が深まったみたいです。

佐藤仁美さんは、2018年1月にも細貝圭さんの舞台をみに行ったりしてて、そのくらいから本格的に交際がスタートしたみたいですよ!!

それなのに、細貝圭さんは2019年4月に峯岸みなみさんとのハグを週刊誌に撮られています……。交際時期的にこの時は既に佐藤仁美さんと交際されていたということですね。許してもらったのかなぁ?!そもそも何もなかったんでしょうね!!w

「細貝圭さんは浮気していたのか」という声もネットでみかけましたが、細貝圭さんは帰国子女ということもあり、普段からスキンシップが多いそうです。ハグくらいで日本人は馬鹿騒ぎしすぎなんですよね!!海外なんか行けば別れ際なんてしっかりハグですよ!!w

そんな騒動も乗り越えた2人なので、きっと佐藤仁美さんと細貝圭さんの信頼関係ってそうとう深いものなんだろうなと思います。

佐藤さんは大人の女性ですね!!

佐藤仁美さんのプロフィール

 

名前:佐藤仁美(さとう・ひとみ)

生年月日:1979年(昭54)10月10日

身長:156cm

血液型:A型

出身:愛知県春日井市生まれ

出身校:名古屋市立東陵中〜愛知女子高(現・啓明学館高)〜堀越学園に転校し卒業

趣味:映画、音楽鑑賞

所属:ホリプロ

経歴:95年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞

  ・95年にテレビ朝日系「海がきこえる~アイがあるから」でドラマデビュー

  ・97年に初主演映画「バウンス ko GALS」でブルーリボン賞新人賞などを受賞

  ・99年にNHK連続テレビ小説「あすか」

  ・16年に同「とと姉ちゃん」に出演

その他た数々のテレビに出演し、バラエティなどでも活躍されています!!

佐藤仁美さんは4人姉妹の末っ子として生まれました。小学生のとき両親が離婚。父親に引き取られ、8歳上の長姉を母親代わりに育ったが、父親は愛知県内で新聞販売店の経営をしており転勤が多く、小学校だけで4校に通ったといいます。「小学生の頃から、しっかりキャラ」だったそうですよ。

個人的に大好きな女優さんですので結婚報告を聞けて嬉しい!!

細貝圭さんのプロフィール

 

名前:細貝圭(ほそがい・けい)

生年月日:1984年(昭59)10月10日生まれ

身長:183cm

血液型:A型

出身:東京都

趣味:旅行、野球観戦

特技:英語、バスケットボール

経歴:08年にミュージカル「テニスの王子様」でデビュー

10年:「戦国BASARA」

11年:テレビ朝日「海賊戦隊ゴーカイジャー」に準レギュラー出演

15年には映画「新宿スワン」に出演

16年:「新・幕末純情伝」など舞台を中心に活躍

6〜9歳、11〜23歳をアメリカで過ごす。永住権を取得し、アメリカの大学を卒業。

細貝さんも本当に多くの舞台や映画で活躍されている方ですよね!!またビックカップルが誕生しましたね!!

妊娠は??

 

今のところは、妊娠の報告はありません。仕事も忙しいからでしょうか??

子供は授かりものですからね。また良い報告をお待ちしています!!

ネットでもお祝いの声が!!

 

だけど、佐藤仁美さん……..どんどん可愛くなってくなぁ!!大人の色気も増してきた。

しかも細貝さんも見事なイケメンやし。これで英語堪能。モテるわな…….

末長くお幸せに!!